松坂桃李さんと戸田恵梨香さん

好きな俳優さん同士が結婚!!

なんておめでたい!!!


松坂桃李さんは正直お顔がタイプで(笑)作品がすきというよりお顔がすきなのでどの作品ってのが難しいのですが、、梅ちゃん先生サイレーンパーフェクトワールドくらいかなちゃんと見たのは。こんなにわかっぷりなのですがでも好きです!笑


戸田恵梨香さんはSPECが本当に好きで当麻さんのヘアスタイル真似したり心底大好き!!なので本当に恵梨香さんおめでとう!!という気持ちです!!

SPEC デスノート ライアーゲーム 流星の絆 BOSS 鍵のかかった部屋 サマーヌード 崖っぷちホテル 野ブタも最近見たし、あもちろんスカーレットもめちゃよかったです コアなドラマだったけど書店員ミチルの身の上話ってNHKのドラマも魅せられた記憶があるな

本当に変幻自在な女優さん

これからも応援します!


お2人の子供に生まれたらめっちゃ幸せな人生だったなぁ笑 (今もこれ以上ないほど幸せですが) また見ぬベイビーに嫉妬です笑


あーお似合いすぎて結婚式の写真拝みたい