エレメンタリー

アマプラでエレメンタリー見るのにハマってます!


っても流し見だからがっつり見られてないけど


ミステリが好きなんだけどかなりにわか


シャーロックホームズは本は読んだことないから本も読んでみようかな エレメンタリーはかなりサクサク進むから見やすくておもしろい


綾辻行人さんの館シリーズ小林泰三さんのメルヘンシリーズは全部読んだかな

あとは漫画 金田一少年がすきで漫画買ってたなぁ 最近の大人になった金田一くんは読めてないや

5巻の放課後の魔術師が怖くて怖くて表紙見るのも嫌だったのに読んでたな笑


本読むの好きだけどミステリとかサスペンスとか犯人が気になる!!っていう感じのオチがないと読むの途中で諦めちゃうんだよな


復帰までに月に2冊くらい本読みたいな