保育園内定

決まりました…!次男の保育園!

長男と同じ園です!!!
めちゃくちゃ嬉しい

どこかしらには決まるというのは確実と思ってたので復帰するのは確定してたから復職か…という気持ちは全然なく(したくないけど)同じ園に決まってめちゃくちゃ嬉しい(2回目)

もし違う園だったら7時には家出て9時始業16時退勤18時お迎えのハードスケジュールだったので
っても同じ園でも7:30出9-16で働いて17:30頃お迎えって感じだと思うけど
7時と7:30じゃえらい違いだもんな
本当よかったわ〜

嬉しすぎてお昼はめちゃんこ食べました
パン
パン屋さんで買った食パンちぎってめちゃ食べた
美味しかった