復帰に備えて

復帰したら毎日電車に乗るので今の保育園と家の往復だけの生活が終了します。

何がいちばん問題かというと

自分の服

妊娠出産育児を通して産前の洋服が全然着られなくなってしまった🤦‍♀️

サイズアウトということもあるけど動きづらいとか今の年齢の私の顔に似合わなくなったとか色々ある

とりあえず膝が出る服もう着たくない🤦‍♀️
(誰もが着たい服着れば良いのです私が着たくないというだけ)

そこで週5日分のコーディネートを季節ごとに決めようと思いまして、とりあえず春服5日分

自転車乗るからパンツスタイル◯
電車1時間くらい乗るからスニーカー◯
ラフすぎるのも年齢的にきついので落ち着きは欲しい

生き残った服に買い足して5日分コーデくんでそれを気倒すことにします

20代の頃の洋服にかける情熱がなくなってしまったけどやっぱり洋服買うのはテンション上がるよな

2月中に買いに行くぞ