自宅待機10日目

長男は無事に外出可になったわけだが、我々濃厚接触者は今日からまた2週間自宅待機なわけで。

まだまだお家にこもらねばならぬ…ぐぬぬ

緊急事態宣言でてるからどっちにしても外出しないけど、それでも公園くらいは行ってたからそれすら禁じられると本当子らは発狂寸前。

今日Amazonさんから届いたジョージのDVDもうクリスマス気分にさせてくれたわ

アドベントカレンダー手作りしよ今年は。
まだ次男が食べられるお菓子少ないし市販のアドベントカレンダーはチョコ入ってるから自分でお菓子選んだ方が子が食べられるからね!

気が早いか
ハロウィンの仮装用意しないと(保育園用)

長男は3歳半でカボチャを所望されているがまだイケるのか?周りはきっとなんとかジャーとかウルトラマンとか恐竜とかなのでは?