診断結果

長男の発熱が突発性発疹で間違いなさそうですとお医者で診断されました


一般の風邪と変わらないものらしく医者の診断なくても登園していいらしいので(一応行っていいのか相談したら熱もないしご飯食べられらなら行っていいと言われた)登園してもらいました。


保育園着いたら泣くかな?と思ったけど元気にバイバイされました。

ない笑顔で1日過ごせたそうで行ってもらってよかった。


初めて突発性発疹になったのでこんな大変なのかとびびりました。次男はならないで欲しい…(なんの病気にもかからないのが一番だしそう願うのは当たり前なんだけど)


機嫌が悪いのがずーっと続いて

触れると爆発する爆弾を抱えてる感じ

それにママだけしか受け入れられない


私も大人気ないのでイライラを隠せずすぐ言い返したりしちゃうからダメだわ


次男は発熱?!と疑惑があったものの翌日には平熱になり相変わらず咳がたまにでる感じでまだまだ完全じゃないので恐々する日々


冬はこれからなのにどうなることやら