いないいないばぁ

長男の時から大変お世話になってる

いなばぁ


次男もだいすきでその15分は釘付けになっているので家事が捗る捗る 


でも最近フクロウが出で来るシーンでめっちゃ怖がる 初めて見た時はめっちゃ泣いてびっくりした

夫がもっかい見せようとか言ってきたけどPTSDになったら大変だからだめ!と言って録画消去した


けどこの番組何週間か新作放送したら再放送になるし、そのフクロウのシーンは何度も出て来るから見せないようにするの大変


今日もうっかり確認せず見せてしまった

でも普通に見てたから

あ、克服したのかな、よかったと思ったけどやっぱり紙?のフクロウのシーンはひーん!って抱っこを求められた 抱っこしながらこっそり見ようとしてたからもう大丈夫なのかな?ようわからん


念のため出てる日は録画消去(毎日録画してます)