たまには夜更かし容認

夫の帰宅が遅いのがわかっていたのでお夕飯の手抜きメニューにしたところ2人とも全然食べず笑

次男は離乳食食べまくるマンだったのが最近停滞期で日によって全然食べないから今日はそんな日でしたね


長男はいつでもたいして食べないのでリクエスト聞いたらポテト!と言っていたのでポテトだけとりあえず作ったけど作りすぎたのか残されてしまった 

でも今日は好きなものだけ食べなさいスタイルだったので無理させませんでした

寝るのも眠くなるまで待とうと思ったけどなかなか寝ようとしてくれないので22時にこちらから声かけちゃいました


本当長男は寝るのが嫌いで眠いのに眠くないのぉと言いながら寝るのよ…寝たら起きないけどね


次男は20時半に寝て今泣き声が聞こえてきました(23:30)大体3時間おきに起きてるわ

いつになったら朝まで眠れるんだろうか