詐欺

最近、コピーライターになるための無料トライアルってのをLINEで読み始めて、

最初は胡散草と思ってたけど、

段々とほんとにコピーライターになれるかも!

とか思い始めてたら

今朝の案内でとうとう

無料トライアル終了!
続きは有料!!!

ってきた!!がーーーーん

そりゃそうだよね😅なんで無料で教えてくれるんだろうという疑問はずっと付き纏っていたのだけど…

結局これが目的なんだよね🤷‍♀️

無料の内容はほぼ実のない内容でしたしね🤷‍♀️


今回のは詐欺だったけどもっと信頼できるライティングの勉強法を調べて継続したいな
詐欺だったけどありがとう!!


ちゃんとした学校としての登記してるわけじゃないだろうから詐欺と思ってるけど20万ほいっと用意できたら本当に教えてもらえるのかな😓マジの生徒の声が見つけられなかった

はぁー朝の日課なくなったからまた通勤でアマプラで映画見る日々が始まるわ🥺