謎の頭痛

体調崩してもすぐ回復したり原因がわかって病院で薬もらったりしてたんだけど
今週はずっと謎の頭痛があって困ってる

寝不足
マスクの大きさが合ってない
気圧のせい
体調不良

何なのかわからん
立ちくらみもするから貧血なのかなぁ
貧血で頭痛ってするの?😭

今日はスーパーで喧嘩してるおっさんおばさんがいたり自転車のおっさんと車のおっさんが喧嘩してたりイライラしてる人多く見かけた。
うるさいし飛沫するから静かにしてほしいマジで…スーパーのに至っては警察呼ぶからな!とか言い合ってたけど店員さんマジで呼んであげて双方出禁にした方がいいよ…

体調不良だし嫌なもん見るしあまり気のいい土曜日じゃなかったなぁ


いやいや、長男に可愛い水着が買えたし次男が安定的に可愛かったのでいい土曜でした!

次男可愛いけどおもちゃ投げたりするの注意するとキレられるんだよね
キレる若者…まさか自分の息子がそんな風になるなんて…(1歳4ヶ月)