自宅療養9日目

長男自宅療養終了!!!

発熱や他の症状がでることなく、終えられました😭✨ほんとよかった!!!
感謝!!!

しかし夫が今日PCR受けたので明日の結果次第では自宅待機期間が延長されるという…

陰性であってくれ〜

AmazonさんからジョージのDVDが2枚届いた!

おばけ伝説のなぞ
わくわくアドベンチャー

ハロウィンと気球フェスティバルのお話

私はハロウィンのしかちゃんと見てないけどAmazonプライムでアニメシリーズは全制覇した子らも見たことないお話だったから楽しめました。よかった

次男は飽きてたけどね
次男はだいすきなトーマスでも飽きてしまって最後まで見られない
長男はずっと見てしまうから時間決めて見させないと永遠テレビ見てしまう

明日はクリスマスのDVDが届くのでそれまではお散歩でもしようかな…人に会わないような道を